しのづかきく*お絵かきダイアリー*

旅・つぼ押し・日常についてイラスト多めでつづっています

2019-1-13

オフの日。午前中はゆっくり家で過ごし、お昼からスマホゲームのポケモンGOをしに外出。

 

サンシャインシティにあるタリーズでお茶しながらポケモンをひたすらゲット。

 

通路に面しているソファがフッカフカで、ここに座ってお茶するのが以前から夢だった私。今日それがかなえられて嬉しかった!

 

午後はオットの希望で六本木にあるメルセデスミーというショールームへ初めて足を運んだ。

 

レストランやカフェが併設されてて、車を眺めながら食事ができるという、車好きにはたまらないお店。居心地がとても良かった。

 

早めの夕食は東京ミッドタウンにあるザ カウンターで。久しぶりにパンを食べたのだけど、めっちゃ美味しかった!チキンも柔らかくて味がしっかり入ってる。

また来たいお店。

 

f:id:ponzux:20190113235230j:image