しのづかきく*お絵かきダイアリー*

旅・つぼ押し・日常についてイラスト多めでつづっています

健診後のささやかなお祝い



昨晩は

健康診断を終えた夫と

外に飲みに行きました


会社で糖尿病と診断されてた夫は

ここ数年「糖尿病・要経過観察」

というグループだったけど

採血してくれた看護師さんが

HbA1cが安定してきてるから

もうこのグループじゃなくて

いいんじゃない?」

と言ってくれたそう



というわけで

小さなお祝いもかねて

カンパイしてきました


いつも頼むのは

キャベツ!

むね貴族焼き!

焼酎(夫)!
金麦(私)!

です
あとは焼き鳥や
ホルモンねぎポン酢など
いろいろたのみました


鳥貴族はキャベツがおかわり自由だし

お通しもないから大好きです!



それでは今日も
よろしくお願いします!
いってらっしゃいませウインク