しのづかきく*お絵かきダイアリー*

旅・つぼ押し・日常についてイラスト多めでつづっています

肝経(LIV)3 太衝(たいしょう)

こんにちは、ツボたん&シノヅカです!

 
私は朝が弱いのですが、早起きできる人に憧れて、最近朝ランを始めました!
 
寝坊したりで毎日するのは難しいですが、走れた日は爽快な気分です!
 
冬は日が短いので、走るのは真っ暗な中です。
夏になったら走りやすいかな?
早く夏が来ないかな〜、待ち遠しいですo(^▽^)o
 
 
さて、今日お話しするのは、前にもお話しした「太衝(たいしょう)」というツボで、施術でも自分でも良く使っています。
 
場所は、足の甲で親指と人差し指の骨がぶつかる所です。
 
{3DCB81CD-49F6-44B7-96A0-E287A97524C1}
 
 
それではまた!失礼します。