しのづかきく*お絵かきダイアリー*

旅・つぼ押し・日常についてイラスト多めでつづっています

任脈(Ren)3 中極(ちゅうきょく)

こんにちは、ツボたん&シノヅカです!

 
今日の雨はすごかったですね!
 
特にお昼からザーザー降りでした( ̄▽ ̄;)
皆さんの所は大丈夫でしたか?
 
 
 
さて今日ご紹介するのは、「中極(ちゅうきょく) Ren 3」というツボです。
 
夜尿症や月経障害、不正出血など、下腹部のトラブルに効果的です。
 
場所は、おへそから指4本下の所です(^^)
 

f:id:ponzux:20180202131835p:plain


 
 
 
 
 
写真は池袋で見つけた気になるブラックボードのひとつです(^^)
 
黄色い板に「サーロイン牛カツカレー」と書いてあって目立ちますよね!
 
お店の名前もかなりパンチがあって気になる…。
 
 
{852F2047-136C-4A6F-86FB-7EC8D9F04D3A}
 
 
それでは失礼します♪