しのづかきく*お絵かきダイアリー*

旅・つぼ押し・日常についてイラスト多めでつづっています

腎経(KI)15 中注(ちゅうちゅう)

こんにちは、ツボたん&シノヅカです!

 
うちの「ルン太郎」、5年前に頂いたルンバですが、掃除をやり終える前に力尽きる事が多くなりました(^◇^;)
 
調べるとバッテリーが古い様子。バッテリーの寿命はなんと1年Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
新モデルもいいけどまだ動くから、バッテリー交換してあげようと思います(^^)
 

 
さて今日ご紹介するツボは、生理不順、月経困難症に 効果的な「中注(ちゅうちゅう)」です。
 
月経困難症とは、生理の時に腹痛や頭痛、吐き気などが日常生活が送れないほどひどく、生理が終わるとなおるものです。
 
 
 
{B974AF19-8BA2-4E9D-8B4E-B18D708F96A4}


 
ではまた(^O^)よい花金を❗️