しのづかきく*お絵かきダイアリー*

旅・つぼ押し・日常についてイラスト多めでつづっています

過去の記事から「足三里(あしさんり)」

こんにちは、ツボたん&シノヅカです。
 
今日は以前私が書いたものの中から、もう1度振り返りたいと思うツボ「足三里(あしさんり)」をご紹介したいと思います(^^)
 
当時紙に描いていたのをデジタルで描き直したいという思いと、
 
暴飲暴食が増える時期なので胃に関わるツボを押さえておきたい、と考えたからです(^_^;)
 
毎日の「おうちお灸」にもぜひ取り入れたいツボのひとつです♪
 
 
 
{34B6E2EC-2CD6-4D7B-B8A9-42BC9F6A62AD}


 


 




それでは、失礼します♪





Kamikeはりきゅう院のホームページ

http://kamikeharikyuin.jimdo .com